冬のとっておき! 英国トラディショナル KNEE RUG 

週末から、ぐっと寒さが増してきましたね。

もうすぐ12月。

北海道では積雪もあるようで、

こちらも、そろそろ冬と呼べる季節になってきたように思います。

ちょっとそこまで行くのにも、冷え切った車に乗り込んだ時、

お出かけ先で足元が寒いとき…など

そんな時に役立つアイテムが、こちら。

 

 

HIGHLAND TWEEDS(ハイランド ツイード) KNEE RUG

 

 

厚すぎず薄過ぎずの丁度良い厚み、柔らかな生地感は使い勝手がよく、

本来の用途であるひざ掛けとして使うのはもちろん、

大判でサイドにフリンジが付いたデザインはサッと肩に掛けてショールとして

お使いいただくのもおすすめです。

 

 

 

 

持ち運びにもちょうどいい大きさなので、オフィスや車内、

アウトドアやスポーツ観戦時、ベビーカーなど、

外出時にも重宝します。

 

 

 

男女問わず、また年齢問わずお使いいただけるので、

冬ならではの贈り物などにもぴったり。

お気に入りのチェック、カラー、お家のイメージに合わせて…

じっくり選んでみてくださいね。

 

Cotyle_HIGHLAND TWEEDS

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください