韓国旅行

こんにちは。

今日は韓国に旅行へ行ってきたお話をしようと思います!

LCCを使えば国内旅行よりも安く行けてしまう韓国。

 

私が行った時期は、ソウルファッションウィークが開催されている時期で、

いくつかショーも見させていただいてきたのですが、そのお話はまた今度。

 

ひとつは、坂の上にある、小さなカフェ。

その坂が、びっくりするくらい急なんです・・・

 

おばあさんが途中で休憩していたり、

お花屋さんの窓から黒猫が顔を出していたり、

きっとこの坂の日常なんだろうなって事が、私たちには新鮮で。

 

そんなこんなで坂をのぼってたどり着いたのは、10席くらいの小さなカフェ。

私は友人と行きましたが、一人でも入りやすそうな、お洒落で素敵な雰囲気でした。

 

メニューはトーストが2種類、サンドイッチが1種類の3つ。

頼んだのは、ダブルチーズ&ルッコラのトースト。

チーズがたっぷり、ルッコラもたっぷりで、とても美味しかったです。

 

他にも行ってみたいカフェはたくさんあるのですが、

今回は時間がなくてあまり行けなかったのが残念です・・・

 

とは言え、約1週間行ってきたので、色々なことがありました。

またゆっくり、お話していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください