RED&BLUE

0731_11

 

 

昨晩、情熱的な真っ赤な冊子の束がCotyleに届きました!!!

皆さんご存知、プチラカン2015Ver.

早くみたいですよね??

わたしも、早く、じっくりとみたいですー。

Cotyleにありますので、ぜひ!!

 

 

ラカンさん、いつもありがとうございます。

 

 

0731_12

 

今日は、PCの反応がにぶく。。

さくさくと動いてくれません。

暑さのせいか。。

 

朝からお昼間までは、溶けそうなくらいですね。

熱中症などには、くれぐれもお気をつけください。

 

昨日は、ブルームーンみられましたか??

静かな夜に月を眺めるって、いいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください