梅酒完成!

 

こんにちは。

秋も深まってきましたね。

季節の移り変わりもアッという間だな~と思いながら過ごしています。

そんな感じで、いつの間にか、夏に作った梅酒もいい感じの色に染まってきました。

 

 

梅酒作りの記事はこちらから

 

 

梅の産地和歌山。

家庭で梅酒や梅ジュースを作ることも多く、今年はCotyleでも梅酒、

梅ジュース作りに挑戦しました。

梅ジュースは夏に、ジュースで飲んだり、かき氷のシロップにしたりして、

美味しく頂きましたが、

梅酒のほうも、ついに完成しました!

 

 

お酒は、お昼休みにみんなで。というわけにもいかないので、

まだ飲めてはいないのですが、秋の夜を梅酒でまったりと・・・

そんな時間を作れればいいな、と思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください