秋の柄モノ

今朝は、寒くて目が覚めました。

これから、さらにもっと寒くなっていくんだなぁ…。

と、久しぶりに寒いと思う感覚を味わった朝でした。

お昼間は暑いと思う日もあって、薄着だけれど、こうしちゃいられない!

と思った方も多いはず。

もう、秋に切り替えていきましょうね!

 

Cotyleも秋らしい、カラー、秋らしい柄のアイテムが。

ウールのコートなども到着してまいりました!

もう次の冬のことも少しだけ頭に入れつつ、

秋ならでは、秋のおしゃれをたっぷりと楽しみましょう!

 

jujudhau(ズーズーダウ) DUMPY PANTS

 

 

Vlas blomme(ブラスブラム) ドライフラワープリント 配色ギャザースカート

 

 

 

Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいきロングワンピース

 

 

 

いつまでも色褪せないギンガムチェック

秋らしいアンティークな雰囲気のドライフワラープリント、

こだわりのレザーを使用したボタン。

ひとつ、ひとつ、じっくりとみればみるほど、

こだわりを感じることができ、イメージが広がります。

 

夏から秋へ、過ごしやすくなって、寒くなる前に、

じっくりと秋を感じにいらしてくださいね。

素敵な週末をお過ごしください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください