秋の入り口

夏の疲れが出てくるころ?なのでしょうか。

月曜日だから?でしょうか。

ここのところ、なんだか疲れる、とお客さま。

 

そんな時は、頭を切り替えて美味しいモノを食べて、

のーんびり読書をしてみたり、映画を観たり、

そしてそして、秋モノでテンションあげていきましょーー!

ポップな色をみると、なんだか元気になります。

 

 

新入荷日々続々で日々ゾクゾクなわたしたち。

朝晩は、すっかり涼しくなってきました。

秋色夏素材という感じで、薄手の長袖、シャツやカットソー、

コットン素材のニットやパンツなどなど、着こなし次第で、

今から冬までながーくお楽しみいただけるアイテムもいろいろとあります!

秋冬は、重ね着がたのしい季節。

アウターが必要になるまでの、秋しか楽しめないおしゃれ。

シューズにソックス、帽子にバッグにアクセサリーに、

お洋服以外にも気になるモノがもりだくさん。

今の気分に合う、お気に入りを見つけてみてくださいね!

 

私たちは、一足先に次の夏へとむかっているところです。

またまた夏がたのしみですねー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください