DENIM Denim denim × OrdinaryFits 初秋のCotyle

今日で8月も終わり。

夏休み、海水浴、花火大会、夏祭り、フェス、キャンプ、お盆、

イベント盛りだくさんの8月でしたが、夏満喫されましたか??

今年の夏の思い出、夏のおしゃれも思う存分楽しんだら、

次はもう秋のおしゃれを楽しむ計画を。

 

まずは何から??と悩んだら、まずはデニムから!

ということで、

OrdinaryFitsのデニムアイテムがいろいろと到着しておりますー!

 

 

シーズンレスで活躍する定番デニムから、

メンズライクなワイドシルエットのリラックスデニムや

秋口、春先に活躍するデニムジャケットなどなど、

 

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) TOBY denim

 

 

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) DERRICK denim

 

セットアップでも着れちゃうシリーズも♪

 

カジュアルだけど、かっこいい、

カジュアルだけど、女性らしい

すっきりとしたシルエットからゆったりとしたシルエットまで、

幅広〜くご用意しております。

 

 

秋のスタートに新しいデニムはいかがですか?

Cotyle_OrdinaryFits

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください