初秋のCotyle♪ -NO CONTROL AIR & FIRMUM-

今日は、大阪へ展示会に行ってまいりましたー!

なかなか暑い1日で、しかもタイトな時間だったので、終始バタバタでしたが、

頭の中にイメージをぎゅっと詰めんできました!

次の春夏のお楽しみ…。

 

さてさて、暦の上…ではありませんが、

Cotyleの上ではもう秋です。残暑も秋のうちです。

ということで、お店は初秋の雰囲気がプンプン。

日々新入荷アイテムが到着しております!

 

NO CONTROL AIRからも秋モノが到着しております。

 

 

毎シーズン人気のドルマンスリーブのVネックプルオーバーも、

今シーズンはちょっぴり素材を変えて、また一味違う雰囲気です。

 

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) フィブリル テンセル ツイル ドルマンスリーブプルオーバー

FIRMUMからも、長いシーズン活躍する羽織りものやパンツ。

とにかく、毎日秋モノにテンション上がっている私たち。

 

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) FIRMUM コットンポリエステルタイトワッフルカーディガン

これは、お客さまにもテンションあがっていただかなくては!

と、想いながら Cotyleを秋色にしていっております!

 

ぜひぜひ、様子をみにいらしてください。

 

秋といっても、今から着ていただけるアイテムが多いので、

ぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね♪

 

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ポリエステル リンクルタフタ ショップコート

Cotyle_NO CONTROL AIR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください