irose のアイテムiroiro再入荷しました!

日が短くなってきているなぁ、と感じる今日この頃。

8月が始まったかと思っていたのにもうすぐ9月。

知らず知らず、自分たちも秋を意識しだしていることに気づきます。

自然と気持ちも切り替わる、季節の変わり目。

もう、暑いとばかりも言っていられません。

 

秋モノが着々と入荷しはじめてきたので、

どんどんご紹介していきたいと思います!

日々のチェックお忘れなく〜♪

 

さてさて、お盆期間中に店頭でご紹介させていただいておりました革小物、

あっという間に完売してしまったiroseのアイテム。

 

 

期間中、実際にお手にとってご覧いただけなかった方には、

ご迷惑おかけいたしましたが、再入荷してまいりましたー!

 

 

自分へのご褒美に。もう何年も使い込んで新しくしたいと思っていたタイミングに。

ちょっとした贈り物として。

 

 

 

男女問わずお使いいただけるシンプルかつ機能性にも優れた

iroseのお財布やバッグなど、ぜひ、じっくりとご覧くださいね。

 

 

 

Cotyle_iro se

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください