台風5号

台風5号の影響で、大雨、暴風、波浪警報が。

 

いつも自転車で出勤しているCotyleスタッフsakoちゃん。

今朝はさすがに雨、風がスゴかったので、車で迎えにいきました。

海沿いを走っていたら、霧がもやもや。

前の車のテールランプが薄っすらみえるくらいで、

道が真っ白でした。

こんな日は、車も気をつけないと危ないですね。

 

 

 

今も雨風が強く、悪天候です。

お店から外をみると、横殴りの雨。

扉の窓ガラスも雨でにじんでいます。

台風5号の影響で、今日一日も雨が降り続きそうなので、

お出かけされる方は、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください