ピノ

ちょっとイイコト

こんにちは。

暑い日が続き、毎日がちょっと憂鬱…

そんな時はアイスクリーム!と思い、大好きなピノを買ってきたら、

 

ピノ

 

星が入ってました!

ちょっと嬉しくなりながら、写真を撮る前に2粒・・・(笑)

アタリが出たらもう一つ ってわけではないのに、

ハッピーな気分になってしまう。

なんとなく、よし頑張ろう!って思ってしまう、

ずるいな~と思いつつもやっぱり嬉しい、

そんな、ちょっとイイコトがありました。

 

そんなわけで、いつもよりちょっとだけハッピーで、

ちょっとだけやる気のある1週間になりそうです。

 

夏ははじまったばかり。

この夏、あといくつピノを食べるコトになるでしょうか。。

暑い日々、夏バテせずに乗り切りたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください