ハッピー、ハッピーバースDAY すなっぴん♪

今日は、

田辺祭り最終日

土用の丑

そして、Cotyleスタッフteruちゃんの誕生日!

3拍子そろって良き日でした。

ということで、お誕生日記念にすなっぴん♪

 

 

と思っていたのですが、

今はまだすなっぴんNGということで!

ちょっぴりteruちゃんデス。

あらためまして、

teruちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!

 

 

 

Cotyleスタッフそれぞれから、

お祝いメッセージや、プレゼントやサプライズ、もりだくさん。

私まで、便乗してプレゼントもらっちゃったりして。

なんだか得した気分のteruちゃんハッピーバースDAYでした。

 

 

 

大人になるにつれ、お誕生日=一大イベント感は少なくなってきますが、

おめでとうの気持ちは、いくつになっても変わりません。

やっぱり、一年に一度の特別な日ですね♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください