韓国からお友達が遊びに来てくれました

一昨日、韓国からお友達が遊びに来てくれました。
私は今までお会いしたことはなかったのですが、韓国語を少し話せるので、ご一緒させてもらいました。

まずはCotyleに集合して、それからみんなで白浜に。

とれとれ市場で、ぶらぶらと見学して、外でソフトクリームを食べ、
そのあと、白良浜へ。

久々に見る白良浜は、とても奇麗でした~!!!

白良浜

 

晩御飯はお寿司屋さんに食べに行きました。
日本ならではのスタイルに、お友達も喜んでくれてました。

私も回らないお寿司屋さんは初めてで、とても楽しかったです。

お寿司

 

初めましてで、お会いする前はちょっと緊張していましたが、とっても楽しい1日でした♪

また会えるといいな。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください