こち散歩 -串本編-

1009_1

 

最近は、出張続きでバタバタとしていた日が多く、

先日、時間があったので思い立って、東へ向いてドライブに。

 

途中、雨雲の下を通過して、ものすごい雨だったりもしましたが、

山を越え、海沿いをのんびりと。。

 

 

1009_2

 

ソフトクリームが無性に食べたくなり、

42号線沿いで。。尾鷲牛乳さんのソフトクリーム。

 

1009_3

 

そのあとは、

当然こちら。

 

 

1009_5

 

はい、nagiさん。

 

雨降りにもかかわらず、次から次へとお客さまが。

 

1009_4

 

あれもこれも、食べたいパンがありすぎて、

そわそわしました。

capt、tayuさん、ありがとうございました!

 

ココロもオナカもミタサレてマンゾク。

 

 

1009_6

とりあえず、食欲の秋、スポーツの秋(ちょっとだけ歩いたので)

実行!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください