秋イロ

昨日、今日と、なかなかの暑さでした。

週末のCotyleは、そろそろ秋モノを。。

というお客さまも多く、賑わっておりました。

和歌山市や御坊市、串本からも、ご来店いただきありがとうございます。

 

昨日は弁慶祭り。

夜は花火大会があり、

普段は渋滞などしないCotyleの前の通りも、

昨日ばかりは車、車、車の列が続いておりました。

 

昨日の花火、音だけはしっかりと聞こえたのですが、

お店からもちょっぴり見えました。

 

1002_6

 

 

秋の花火も、風情があってよいものですね。

近くでみるともっとすごいんだろうなぁ。。

 

10月にもなると、暑い日はあっても、

さすがに秋を感じずにはいられませんね。

しっかりアウターの前に、秋イロで

秋コーデ、楽しむのもいいですね。

 

1002

 

この秋、気になるカラーは、カーキ。

 

 

 

1002_3

 

ホワイト、ブラック、グレー、ネイビー、ベージュ。。

カーキは、ベーシックな色味との相性がよく、

意外と着回しがきくカラーだったりします。

赤と合わせたりするもの今年っぽいですね。

 

 

1002_2

 

半袖から長袖へ、カットソーからニットへ、

カーディガンからジャケットへ、

段階を踏んで楽しめる秋冬のおしゃれ。

 

 

1002_4

 

お昼間はまだ暑い日もありますが、

いざというとき、急にさむくなったときに

あわてることがないように、

早めの準備、ココロの準備。

 

 

1002_1

 

秋冬ならではの素材を存分に楽しみながら、

日々を過ごしていきたいですね。

 

 

 

1002_5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください