涼 山 川

 

 

0819_5

 

 

先日、あまりにも暑かったので、

たなべから、車を少し走らせ涼を求めて。。

山の方は、2?3℃は低く、木陰にはいると、

空気も冷たく感じました。

 

0819_1

 

途中、田んぼが広がる田園風景もあり、

すでに稲刈りをしているところもありました。

もうそんな時期なんだと、

季節の移り変わりを感じつつ。。

 

0817_4

 

規則正しくそびえ立つ木を見上げていると、

なんだか心が洗われます。。

 

0819_7

 

 

 

 

0819_2

 

釣りをしたり、キャンプしたり、

空気がきれい、川がきれい。

自然を満喫できる場所です。

 

 

0819_4

 

 

この透明感。

こんなきれいな川があるって、やっぱりいいですね。

とりあえず、足だけ入水。

水が冷たくて、気持ちよかったです。

 

0819_3

 

 

ほんの1?2時間のお散歩でしたが、

今度は、朝から準備万端で、バーベキュー計画でも立てようと思いました。

 

まだまだ続く残暑。

夏バテしらずで、乗り切りたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください