520な日

2016.5.20

今日は

コチレ

520

な日。

SHOP 、WEBSHOP ともに

Wスタンプ&ポイントday

本日も、ご来店いただきありがとうございました!

 

今日は、中学生のかわいい女の子2人が、

職業体験でショップスタッフになってくれました。

朝から、お店と、お店の廻りのお掃除や

商品の並べ替え、タグつけ、レジ。。などなど、

お仕事していただきました。

 

ディスプレイをチェンジ

 

0520_15

 

 

 

0520_14

 

おきゃくさまへ、笑顔が素敵です。

 

0520_16

 

商品を整理整頓。

きれいに並べ替えてくれました。

 

0520_18

 

とっても真面目で、礼儀正しくて、素直で笑顔がとてもかわいくて。

 

中学2年生。

たった2日間だったけれども、2人の心の中に

いい経験として、残ってくれるといいなと思います。

これからも、勉強に、クラブに、頑張って。

もっともっと素敵な女の子の成長していくんだろうな。。

 

Cotyleを選んでくれて、うれしかったです。

今度は、遊びにきてね!

 

0520_19

 

 

 

0520_17

 

そして、今日は中学生の女の子よりも、

さらにさらに小さな女の子も、

お手伝いしてくれました。

 

みいちゃん。

0520_12

自分で椅子をレジまで運んできて。。

一生懸命がつたわってきますね。

 

0520_11

 

今日も、たくさんの笑顔に、癒されっぱなしでした。

 

0520_22

 

週末も暑くなりそうですね。

520な日 Wスタンプ&ポイント

開催中ですので、ぜひ遊びにきてくださいね!

 

0520_20

 

 

 

0520_21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください