おでかけ

今日は夏のような暑さでした。

いろいろなところで開催されていたイベントも

好天に恵まれ、良い一日となったようですね。

 

Cotyleにも、ご旅行の際にお立ち寄りいただいたり、

帰省の方も多い一日でした。

 

 

数ヶ月前まで高校生だった子が

社会人になって、話の内容もちょっと大人になっていて、

ほんのちょっと会ってなかっただけなのに、

感慨深いものがありました。

うれしいものですね。

 

今日から、5月。

GWも中盤、たのしい時間を過ごせますように。。

張り切っていきましょーー!

 

お出かけや旅行なども多くなる季節におすすめのバックパック。

 

 

0501_13

PATAGONIA(パタゴニア) Linked Pack 16L

 

穴が開きにくく耐摩耗性に優れた非常に頑丈なDWR(耐久性撥水)加工済みの

コーデュラ・ナイロン素材を使用。

 

・軽くて丈夫

・お手入れしやすい

 

これが、なによりポイントです。

 

0501_17

 

容量は、普段使いにもちょうどいい16Lで、

女性でも持ちやすいサイズ感になっています。

開口部にはドローコードを備え、ものの出し入れも楽に行える

トップロード仕様。

 

0501_12

 

補強済みの持ち運び用ハンドルもついているので、

少々重くなっても安心感があります。

旅先で荷物が増えても安心ですね。

 

 

0501_15

 

帰省など、ちょっとした旅行にもぴったりな軽くで丈夫なバックパック。

一つもっていると、とても便利です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください