3月3日

0303_11

この春、またまたtanabeから旅立つ高校生。。

遊びにきてくれました。

お母さんと一緒に、小さい頃からきてくれていた女の子。

月日が経つのは早いですね。。

 

0303_12

 

 

旅立ちはさみしいですが、また田辺に帰ってきてくれる日をたのしみに。

 

田辺へ帰ってきたときに、「ただいま」と言ってもらえる場所であれるよう、

私たちも、がんばろう。って思える、そんな3月。

お洋服も、気持ちも軽やかに、春モードでおしゃれも楽しみましょう。

 

0303_13

 

あ、今日は3月3日ひなまつりですね。

桃の節句。

桜餅食べなくちゃ。

おしとやかに女性らしく。。今日くらいは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください