0213_12

久しぶりにうつぼ公園で深呼吸。

たくさんの枝。

歩きすぎて、寒いのか暑いのかわからなくなる一日。

 

先日は、もうちょっとしたら訪れる夏アイテムの展示会へ。

そして、まーだまだ先の2016年の秋冬アイテムも見てまいりました。

 

コチレの夏、そしてその先の秋冬、

楽しみしていてくださいね!

 

それにしても、今日は久しぶりの雨でした。

今は少し風も強くなって。。

明日も雨になってしまいそうですが、

バレンタインということで、

特別にBar Liberさんにつくっていただいたチョコレートと、

あしたからCotyleに仲間入りのテルちゃんが

お迎えいたしますので、

ぜひぜひ、Cotyleへ遊びにきてくださいね!

 

0213_13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください