ironari (イロナリ) ノーカラーサクラコート、再入荷ご予約のご案内

昨年末にリリースされて、一部カラー、サイズで完売となっておりました

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコートの再入荷が決定しました!

 

時期は3月上旬前後のちょうど良い季節。

再入荷するのはウォルナットカラーとブルーカラーのサイズi(XS)となっております。

 

そこで!本日より再入荷分のご予約スタートです。

 

再入荷点数にも限りがありますので、探されていた方はぜひお早めにご予約くださいませ☆

ご予約はこちらのページからどうぞ!

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート

 

ironari (イロナリ) ノーカラーサクラコート

 

【ご予約について】

入荷時期は3月初旬を予定しております。生産状況によりましては多少前後する場合もございます。

ご予約のキャンセル、ご返品、交換はお断りさせていただいております。

また、生産状況によりましては、商品がご用意できない場合もございます。

予めご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください