秋のGray coordinate

秋のGray coordinate

今日は1111

靴下の日、いただきますの日、麺の日、ポッキー&プリッツの日、

きりたんぽの日、もやしの日、鮭の日、ピーナッツの日、たくあんの日、

美しいまつ毛の日、下駄の日、ライターの日、配線器具の日…

と、たくさんあるみたいなんですが、

こんなのあったんだ、っていうのがたくさんありました。

みなんさんは、いくつ知っていましたか??

今日は、そんな日にはまったく因んでいませんが、

グレーの日(勝手につけただけ)

グレーワントーンでコーディネート。

秋のGray coordinate

Jacket: evameva(エヴァムエヴァ) cotton paper long jacket

Kint: NOR’EASTERLY(ノア イースターリー) L/S WIDE NECK 2TONE NORDIC

Pants: HARVESTY(ハーベスティ) ワイドエッグロングパンツ

秋は、重ね着をたのしむ季節。

ワントーンでまとめることで、それぞれが主張しすぎず、

それぞれが引き立ちます。

秋のGray coordinate

インナーはウールのあったかニット、ロングジャケットは、

コットンと細い和紙の糸を織り合わせた軽い着心地。

そして、見た目はボリューミーですが、落ち感があって、

シーズンレスでお楽しみいただける万能パンツ。

秋のGray coordinate

ライトグレー、グレー、チャコール、グレーワントーンですが、

素材感、色のグラデーションで楽しむスタイルも

なかなか楽しかったりします。

あたたたく、おしゃれに、たのしく。

秋-冬、いろいろなスタイルを満喫したいですね。

Cotyle_evam eva

Cotyle_ NOR’ EASTERLY 

Cotyle_HARVESTY

秋のGray coordinate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください