柴田睦子さんの器展へ行ってきました

柴田睦子さんの器展へ行ってきました

今年もそんな季節。

年に一度の恒例となっております、

柴田睦子さんと器に出逢うため、gallery寿苑さんへ行ってきました。

柴田睦子さんの器展へ行ってきました

一年振りにお会いする睦子さんは、相も変わらず明るく元気。

そんな睦子さんがつくる器もおおらかで素敵な器ばかり。

cotyle staff yuinaも、本気モードで選んでいました。

柴田睦子さんの器展へ行ってきました

行きはワクワク、帰りはウキウキ

睦子さんとの一年ぶりの再会と、どんなうつわに出逢えるかなと、

てくてく歩いて向かったり、

お気に入りがまた増えてうれしくて、再び眺めながらニヤニヤしたり、

こういう機会って、いいな。と改めて思えたり、

睦子さんからパワーをいただき見習わなければと思ったり、

良い時間を過ごせたことに感謝です。

ありがとうございました。

柴田睦子さんの器展へ行ってきました

また来年が今から楽しみです。

本日9日、10日は、古座川高池の互盟社にて、うつわ展をされているので、

今回行けなかったという方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

柴田睦子さんの器展へ行ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください