Arcade 那智勝浦 2019に参加してきました!

11月3日、先日よりご案内しておりましたイベント『Arcade(アーケード)』に参加させていただきました!

なんと今回は那智勝浦漁港にて開催ということでCotyleにとっても初めての地域、場所ですので、もうドキドキ。

イベント自体は11月2日、3日と2日間にわたり開催されていましたが、Cotyleは3日のみの参加ということで、気合入れて6時前にはお店を出発。

イベント開始が11時というのに8時前には現地入りするというナイス勇み足でした。

とは言え、いざイベントの準備を整え、10時過ぎ頃にはもうお客様も続々とご来場。

お昼には前の通路が渋滞するぐらいの大盛況。
飲食ブースの方は長い行列がたくさんできていました。

そんな中、Cotyleのブースにもたくさんの方に足を運んでいただき、お話をさせて頂けました!

また、普段からCotyleのお店に遊びに来ていただいている方々もたくさんご来場くださり、本当にうれしかったです!

初めての場所でのイベントに参加させていただくときは、アウェーならではの緊張感があるのですが、こうしていつも来て頂いている皆様とお会いできると本当にホッとするし、力をもらえます。

最後になりましたが、ご来場いただいたお客様、出店者の皆様、主催者の皆様、本当にありがとうございました。

緊張はしますが、またCotyleはどんどん外にも出ていきたいと思っております!

紀伊半島は熊野地方の非公認キャラ ヨーホエル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください