POLESTAR

0404_11

少しずつあたたくなってきて、冬の間に眠ってしまっていた植物、

新芽が出てきているのを発見しました。

今朝のちょっとうれしいコト。

このあたたかさなら、今から一枚で着たくなってしまう、

ドレープがキレイなプルオーバー、到着です。

0404_12

POLESTAR(ポールスター) リネンショートチュニック

春らしい淡いカラーのペールグレー、青みがかったインディゴブルーがさわやかです。

とてもゆったりとしたシルエットですが、風合いのあるフレンチリネンを使用しているので、

落ち感があり、リラックス感がありつつすっきりと見えるシルエットに仕上がっています。

0404_16

ヒップにかかるくらいの丈感で、パンツにも、スカートにも合わせやすく、

デニムに合わせてカジュアルに、デイリーにも着ていただきやすいプルオーバー。

シルエットもさることながら、色合いもとても素敵です。

0404_13

ボートネックなので、首元の開きも控えめで上品な雰囲気。

ストールやネックレスなどプラスしたスタイリングもおすすめです。

本格的なポケポカ陽気が待ち遠しいですね。

そろそろ衣替えをしてもいい頃。。と思いつつ

何かと忙しい時期なので、なかなか進まなかったり。。

春モノの準備、そろそろはじめませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください