ORDINARY FITS × BATONER

日中、かなり過ごしやすくなりました。

と同時に朝晩は肌寒く。

いよいよ本格的な秋がやってきましたね。

 

Cotyleにもやってきましたよ。

そう。ORDINARY FITSのデニム。

入荷すぐに完売してしまっていた今シーズンのニューモデル。

JAMES PANTS used  !!

の再入荷分が到着しましたー!

 

今日は、今シーズンからお取り扱いがスタートしたBATONERより到着した着心地抜群、

フォームアップVネックと合わせて。

 

 

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) JAMES PANTS used

BATONER(バトナー) フォームアップVネック

 

 

ウエストは、後ろのみゴムで、タックインもきれいにまとまるよう

フロントはフラットですっきりとした仕様。

 

 

サイドには、ウエストの微調節ができるようボタンが設けられています。

ふんわりと丸みを帯びた独特なシルエットを表現しつつ、

上品なボリューム感がポイントに。

 

フラップポケット付きで気になるヒップ周りもさりげなくカバー。

程よく今っぽく、 形といい、穿き心地といい◎のデニム。

 

サイズは0と1ですが、0でもかなりゆったりめ。

1だと男性の方にもはいていただけるくらいのサイズ感なので、

おすすめです!

 

usedもいいけど、one wash派!という方のためにも。

ゴザイマス!

one wash !!

 

 

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) JAMES PANTS one wash

BATONER(バトナー) フォームアップVネック

 

同じ形でも印象がまたがらりとかわりますね。

usedもone washも、シーズン問わずお楽しみいただけるので、

気づけばいつも穿いてしまう。そんな存在になること間違いなしです。

 

そしてトップスは、BATONER。

ウールが苦手な方必見!!

 

こちらはOrange Brown。

usedとの相性抜群です。

 

16.5マイクロンのカシミアに匹敵する良質なウールに強撚を施し、

度詰めでしっかりと編み上げたVネックニット。

本当にウール???と思ってしまうほどです。

ウール特有のチクチク感がありません。

コシがあり、程よい肉厚感。

ゆったり感がありつつ、細かいリブ編みのすっきりとしたVネック。

 

そして、こちらはピンクベージュ。

ほんのりピンクがかったやわらかで品のあるベージュです。

今回はデニムと合わせましたが、シンプルなデザインなので、

カジュアルだけでなく、きれいめなパンツやスカートにも

着回し力抜群のプルオーバーニットです。

 

 

 

秋のコーディネートにプラスしていただきたい

ORDINARYFITS・デニムとBATONER・ニット

ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

 

Cotyle_Ordinary FIts

Cotyle_BATONER

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください