nisica(ニシカ) デッキマンカットソー

nisica(ニシカ) デッキマンカットソーnisica(ニシカ) デッキマンカットソーnisica(ニシカ) デッキマンカットソー

 

日中、かなり気温が上がり、夏の訪れを少しずつ感じるようになりました。

でもまだちょっと半袖では不安…

日焼けも心配。

なんて今に、ちょうど良い生地感。

サラリと1枚で着れて、それでいてシンプルになり過ぎない

ちょっと主張のあるデザインで、オススメがこちら。

nisica デッキマンカットソー。

言わずと知れたnisicaを代表する定番の一つ。

変形ボートネックに襟が付いたデザイン、フロントの少し大きなポケット、

両肩のボタンなど、この独特の形はnisicaの代名詞的存在。

洗いのかかった爽やかな着心地のカットソー素材。
ホワイトでも透け感が無く、1枚で着ても安心の程よい肉厚。

クルーネックのロンT1枚じゃちょっと物足りないとき…

このちょっと個性的なデザインは、サラッと着るだけで
なんかオシャレにコーディネートがまとまります。

パンツでもスカートでも、今の時期ならショートパンツとの組み合わせもオススメ。

可愛いフロントのポケットにちょこんと手を入れて、
初夏の空の下へ散歩してみてはいかがでしょうか。

Cotyle nisica

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください