nico.nicholson and nicholson*spring

0202_5

 

寒いながらも、太陽の日差しが心地よく、

Cotyleのグリーンも冬の冬眠から目をさまし出してきました。

 

さわやかな季節になるまでにはまだ少し先ですが、

清涼感のあるさわやかなパンツが到着しました。

 

 

0202_8

 

nicholson and nicholson(ニコルソンアンドニコルソン) BORDERLINE

 

 

0202_10

 

 

0202_9

 

 

0202_1

 

 

0202_6

 

 

0202_2

 

 

0202_3

 

nicholson and nicholson(ニコルソンアンドニコルソン)

コーディネートを引き締めるボーダ柄が印象的なパンツ「BORDER LINE」

シャリ感のある上質なリネンを使用したテーパードシルエットの上品なパンツ。

 

フロントにタックを施し、立体的で程よいボリューム感のある独特なシルエットが特徴的。

太さの異なるストライプ柄が印象的、センタープレスを施すことで、

よりすっきりと上品な雰囲気に。

 

両サイドにはシームポケット、ベルトループ付きで、

トップスインの引き締めにベルトをプラスするのもおすすめです。

シャツを合わせてトラッドに、スウェットやTシャツでラフに、

合わせるアイテムによって、幅広いコーディネートに活躍します。

 

Cotyle_nicholson and nicholson

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください