Natural

1219_11

 

先日、友人が田辺へ遊びにきてくれたので、

田辺、白浜ぐるり旅しました。

海、山、川、自然をもとめて。

自分自身もリフレッシュしちゃいました。

 

寒い毎日ですが、冬の海もなかなかいい感じ、

紅葉している山もいい感じ、夕暮れの川辺もいい感じ。

 

自然たくさんのところで生活していますが、あらためて

自然っていいなって思います。

 

冬の田辺、白浜も、夏とはまた違った楽しみ方ができますよ。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

 

1219_12

 

1219_13

 

1219_14

 

1219_16

 

1219_15

 

1219_18

 

1219_17

 

 

1219_21

 

1219_23

 

1219_24

 

1219_22

 

1219_20

 

 

1219_19

 

さぁ、今年も残すところ10日あまり。。

がんばりましょーー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください