MARINE DAY

今日もパラパラと小雨が降ったりの一日。

そんなお天気でしたが、

神戸にアトリエを構えるMARINEDAYの林お兄さんが、

立ち寄ってくださいました。

 

 

0906_13

 

自分たちでは、あまり感じませんでしたが、

数年ぶりの田辺は、少しだけ都会っぽくなっていたそうです。

 

MARINEDAYがスタートして、10年目に入り、

今も変わらないスタンスでものづくりを続けられています。

 

0906_12

 

Cotyleオープン当初から、お世話になって、もうすぐ8年近く。

長いような、早いような。。

いろいろなお話をさせていただきました。

来月には、2017展示会もあるので、今から楽しみです♪

 

小さな田舎マチまで、ありがとうございました!!

次は神戸で!よろしくお願いします!

 

 

0906_2

MARINEDAY(マリンデイ) 6号帆布CHICKEN.jp

 

日常に取り入れやすく、シンプルでいて、使い勝手も良い

MARINEDAYのBAG

 

0906_11

 

職人さんと密に関わり合い、JAPAN MADEにもこだわっています。

 

 

0906_4

MARINEDAY(マリンデイ) FISHFLY

 

 

0906_3

MARINEDAY(マリンデイ) BLUE MINT

そして、あっと言う間に完売となってしまった

今シーズンの新素材、66ナイロンを使用したBLUE MINTの再生産も

決まったようですので、詳細はまた追ってご報告させていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください