Gauze pin tuck Blouse

Gauze pin tuck Blouse

パラパラ小雨が降ったりやんだり。

中から外へ出たときの、もわ~んと重たいあの感じ

外へ出るたびに毎回 うわっ、っと言ってしまいます。

毎日のお洋服選びも考えてしまいますね。

梅雨時期は、何せ風通しのよいゆったりモードがおすすめです。

今日は、さっそく到着した秋モノブラウスでコーディネート。

Gauze pin tuck Blouse

Gauze(ガーゼ) カディコットンピンタックギャザーブラウス

Coordinate item

HARVESTY(ハーベスティ) サーカスパンツ リネンヘリンボン

Gauze pin tuck Blouse

ふんわりと薄手のカディコットンは、とても軽くしなやかな素材感。

身幅はワイドめ、アームラインもふんわりとした

ゆるやかなAラインシルエットでリラックス感があります。

Gauze pin tuck Blouse


女性らしさをグッと上げるコンパクトな襟元と胸元に施された

細かいピンタックが素敵です。

フリルよりも甘すぎず、さりげないけれど存在感のあるピンタック。

Gauze pin tuck Blouse

パンツももちろん、ゆったりシルエット。

リネンへリンボンの生地なので、通気性も◎。

もちろん、少々食べ過ぎちゃっても大丈夫な

ダブル◎なパンツとフレアなブラウスで、

梅雨のジメジメ、快適に過ごしましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください