day

 

0307_4

 

今日は、ちょっと風が強かったですが、お昼間はポカポカ陽気。

日が長くなって、ネコさんもひなたでお休み中。

今日は中学校の卒業式。

おだやかな空気が流れるそんな一日。

春夏のアイテムが続々と入荷する中、

次の秋冬にシフトをチェンジしつつ、、

頭の中を整理整頓。

 

今日は、遠方からもきてくださったり、

プレゼントを探しにお友達ときてくださったり、

入学式のお洋服をみにきてくださったり、

たのしい時間を過ごさせていただきました。

今日も一日ありがとうございました。

 

あっという間に日が暮れて…

 

 

今日のお話しでの話題にもなりましたが、

そろそろ本格的な衣替えもはじめて、断捨離もして。。

新しいモノを迎え入れる、新しいコトをスタートさせるためには、

まず、準備ですね。

 

さぁ、イロイロと忙しくなりそうです。

 

0307_9

 

 

 

0307_13

 

 

 

0307_11

 

 

 

0307_2

 

 

 

0307_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください