cute cute cute

1001_6

 

今日から10月スタート。

秋モード!

 

と言いたいところですが、

今日は、夏のような暑さでした。

久しぶりに太陽のパワーを感じた一日。

 

暑い中ですが、Coyleは、秋時々冬モードにシフトチェンジしておりますよー。

 

そして今日は弁慶祭り。

駅周辺では、よさこいに参加されている方が、

思い思いに衣装をまとい、歩いている姿を目にしました。

好天に恵まれてよかったですね。

夜は、海辺で花火も打ち上げられるので、

ちょっと夏に戻った気分になれるかもですね。

 

さぁ、今日もすなっぴんです!

 

1001_1

 

karinちゃんとchihiroちゃん

いらっしゃーい!

 

 

1001_2

 

とにかくかわいくて、とっても仲良しなお二人。

おうちのお手伝いを終えて、来てくれました。

 

 

 

オーバーサイズのコートや、ハットなど、

秋冬の気になるアイテムチェックしてくださいました♪

 

いつもありがとうございます!

 

1001_4

 

笑顔が素敵ですね。

癒されましたぁ。

これで明日もがんばれます!!

 

素敵な週末を過ごしてくださいねっ!

 

1001_5

 

秋冬モードで10月も飛ばしていきますので、

よろしくおねがいします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください