colorful

0205_15

 

昨日は立春。

とはいえ、まだまだ寒さは健在ですね。

朝晩の寒さとお昼間の気温差がけっこうあったりで、

体調をくずされたり、インフルエンザもはやっているらしいので、

くれぐれも、お気をつけくださいね。

 

先日、大阪、神戸に出張へ。

マチナカは、冬と春がいりまじった空気感。

今の時期って、そうなりますよね。

マチ行く人も、しっかりダウンの人から、

スプリングコートで春モードの人まで、

十人十色でした。

 

 

0205_11

 

 

グリーン、ピンク、ベージュ、グレー、ホワイト、サックス。。

Cotyle店内、少しずつカラフルになってまいりました。

冬アイテムと共存しております!

 

 

0205_16

 

もう春モノにしか目がいかないっ!

という、先取りさん。

もうちょっと冬を楽しみたい

という、おだやかさん。

どちらもたのしんでいただけるように。。

 

0205_17

 

続々と入荷する春モノに目移りしてしまう今日この頃。

週末は、お天気が微妙!?な和歌山ですが、

ぜひ、のんびり春と冬をあじわいにいらしてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください