benkei

田辺の秋。今日は弁慶祭りです。
雨が降るかもしれないといわれていましたが、
晴れましたね!
弁慶鬼若太鼓や、弁慶ゲタ踊り、色々なお店も出ていたりで
賑わっているようです。
餅まきなんかもやっていたんですって。
参加したかったなぁ。。
よさこい踊りを終えて。からの、cotyleへ
なんて、ウレシイご来店も☆
あと1時間もしないうちには、花火も打ちあがりますね。
この時期の花火というのもなかなか新鮮。
県内唯一の二尺玉大花火ですからね。
cotyleからもみえるかな?。
今日のcotyleくん
秋らしく、しぶく。

Coordinate Item
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS / ガーメントリプロダクションオブワーカーズ FARMERS COAT
DAILY WARDROBE INDUSTRY / デイリーワードローブインダストリー DAILY UTILITY SHIRT
masterkey / マスターキー パッチワーク風ツイードクロップドダブルパンツ
DECHO / デコー ALPS HAT
MidiUmi / ミディウミ バイカラーストール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください