ANVOCOEUR Pieces of the wall ソノカベノカケラ

ANVOCOEUR

台風は、弱まったかな??

今は、警報も解除され、落ち着いた様子。

今日は、横殴りの雨、スゴかったです。

そろそろ梅雨の時期。。

雨が続くのは憂鬱ですが、雨にマケナイ気持ちで、

おしゃれも楽しみたいですよね。

ANVOCOEURより、軽くて、便利でおしゃれな

ショルダーバッグが届きました。

0512_11

見た感じはとってもシンプル。

なのですが、

機能性に優れています。

入口を折りたたんで開閉するデザイン。

弱撥水加工のナイロン生地を使用しているので、

雨対策も出来ちゃいます☆

これ、なかなかポイント高いです。

 

0512_12

 

 

ANVOCOEUR(アンヴォクール) Pieces of the wall ソノカベノカケラ

 

中にはポケットも充実。

小物もスッキリと収まります。

 

 

0512_13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください