YAECA WOMEN set up

クリスマスも終わり、

いよいよ今年も残すところ1週間となりました。

この時期になると、なんだかわからないですが、そわそわしてしまいますね。

寒暖の差もあったりで、忙しい気候ですが、

万全に新しい年を迎えたいものです。

新しい年には気持ちを引き締める意味でも

ちょっぴりメンズライクなセットアップというのも

いいのではないでしょうか。

1226_8

YAECA(ヤエカ)WRITE 3BUTTON WOOL JACKET

YAECA(ヤエカ)WRITE WOOL WIDE SLACKS

1226_1

1226_3

1226_6

ふっくらとしたウール素材、ウォッシュド加工を施すことで、

濃淡や凹凸感のある表情がクラシカルな雰囲気が漂います。

ワイドなシルエットが特徴のパンツは、ウエストに添うようしっかりと股上を設け、

フロントはボタンフライでフィット感のあるウエスト周り。

ヒップから腰にかけてはワイドめに、

裾に向かってややテーパードした太くなりすぎずの絶妙なシルエット。

9分丈なので、足もとの変化もお楽しみいただけコーディネートの幅も広がります。

コンパクトなサイズ感で、ワイドパンツとの相性抜群のジャケットは、

乗馬用のジャケットをベースに、着ていくたびに風合いを増し、

体に馴染んでいく生地感が特徴のジョッパーズジャケット。

両サイドにはフラップポケット、内ポケットも付いています。

コットンの裏地付きで、程よい肉厚感。

シンプルに着ていただくのはもちろん、袖口を折り返したラフなスタイルもおすすめです。

かっちりとしすぎず、きちんと感とゆるさが共存した絶妙なシルエット。

セットアップを楽しむのはもちろん、

シャツを合わせて上品に、パーカーやカットソーを合わせてカジュアルに、

スカートと合わせて女性らしく。。

着こなし方次第で、さまざまな表情をみせてくれます。

Cotyle_YAECA

1226_4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする