Tolitoma

もうすぐ9月も終わり、本格的な秋になりそうですね!
初秋のおしゃれ、楽しんでいますか??
過ごしやすく、お出かけもしやすくなってきたので、
ぜひ、今しか出来ないおしゃれを楽しみながら、
お出かけしてくださいね☆
先日、ご紹介してすぐにSOLDになった、
Tolitomaのシルクボールネックレス。
再入荷してまいりました☆

シンプルなカットソーやワンピースにプラスするだけで、
お出かけモードに変身!

シルク100%のパールのようなボールが特徴。
金属アレルギーの方にも安心してお使いいただけるところも
ポイントです☆
カラーは他に2色ありますよー。
ぜひチェックしてみてくださいね!

Tolitoma / トリトマ シルクボールネックレス
Tolitoma(トリトマ)
?花言葉「あなたは私を楽しませる」
今の気持ちや自分のスタイルを大切にしたい。
トリトマと共に私達の毎日が明るく輝いてほしという気持ちを込めて・・・
you brighten up my day
今日は、いつもおしゃれでかっこいい、あにぃより、
お・す・そ・わ・け♪

見た目とってもかわいい☆
でも、しっかりといただきたいと思いますー!
最近、食べてばっかりデス^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください