Re: stock !! HARVESTY Circus clotte

0112_6

 

とうとう、本格的な冬がやってきたようです。

寒さ倍増ですね。

北海道の友人は、雪かきを一日に3回したんだそうです。

住んでいる場所によって、まったく違う冬の暮らし方があるなぁ、

とつくづく。

ウィンタースポーツをされる方にとっては、お待ちかねの季節ですね。

寒さに負けず、たのしい冬の過ごし方をたくさん見つけたいです。

 

ちょっぴり寒さを忘れさせてくれるホットなお知らせ。

入荷しては、すぐに完売してしまう、

HARVESTY のサーカスキュロットが再入荷しましたー♪

 

0112_1

HARVESTY(ハーベスティ) サーカスキュロット

 

0112_3

 

0112_4

 

 

0112_2

 

程よいハリのある高密度のツイル素材、上品なツヤ感とさらりとした肌触りが特徴です。

ウエストは後ろ部分のみゴムの仕様、フロントはすっきりと仕上げ、

トップスインなどもきれいにまとまります。

 

たっぷりとタックを施し、ヒップ周りもさりげなくカバー。

裾を絞ることで、ふっくらとした丸みのバルーンスカートを履いているような

立体感のあるシルエットに。

 

ボリューム感もありつつ、メリハリのあるシルエットにすることで、

足さばきも楽に行え、バランス良く履いていただける絶妙なラインが魅力的なキュロット。

シーズンレスでお楽しみいただけて、シンプルなトップスに合わせるだけでおしゃれに♪

色によって、イメージが全然変わってくるので、お色違いで揃えるのもおすすめです。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

Cotyle_HARVESTY

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください