一足お先に。

8月もあと2日。

え、もう?と思うほど、あっという間の8月でした。

夜は、涼しくなりましたね。

え、もう?と思いながら、きっとあっという間に

そんな時期になります。

羽織やコートが欲しくなる季節に。

UNIVERSAL TISSUの秋、

リラックス感のあるトレンチコートが届きました。

0829_11

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) ステッチカラーRelaxトレンチ

ストールなどとのスタイリングもしやすい

すっきりとしたスタンドカラーがポイントです。

コンパクトな襟には、ステッチが施され、

よれにくく、アクセントにもなっています。

0829_16

トレンチコートと聞くと、

ちょっとカッチリしすぎかな、堅いイメージかな。。

なんて印象があったりしますが、

こちらのトレンチコートは、

コットンに洗いをかけ、程よい風合いに仕上がっているので、

初めから、こなれた感をお楽しみいただけます。

「着られてる」という感じはなく、とても自然になじむのがうれしいですね。

0829_12

インに厚手のアイテムを合わせられるよう、身幅にはゆとりをもたせ、

それでいて、全体がすっきりと見えるバランス感。

0829_13

オン、オフで、着こなしを替え、楽しんで頂けます。

軽い着心地で、気負わず羽織れるトレンチコート、

この秋のおすすめです。

0829_14

まだまだ、お昼間は暑いし。。

なんて思っていたら、急に涼しくなってきたり。

欲しいなぁと思ったときにはなかなか見つからなかったり。。

秋のスタイリング計画、そろそろ考えなくては、ですよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA