CURLY(カーリー) LS PPM CARDE

CURLY(カーリー) LS PPM CARDE

お盆も過ぎ、朝夕少しだけ過ごしやすくなってきました。

そろそろこういう羽織りが気になる季節。。

 

CURLY(カーリー) LS PPM CARDE

CURLY(カーリー) LS PPM CARDE

 

 

素材には最高級の超長繊維綿と言われるペルー産のピマコットンを使用。

ハイゲージに編まれた生地は滑らかでツルッとした光沢感と柔らかさ。

それでいて程よいハリがあり、そのまま素肌に着たくなるくらいの心地よさ。

 

CURLY(カーリー) LS PPM CARDE

 

浅めのVネックにフロントにはポケットが2つのシンプルなデザイン。

タイト過ぎないシルエットはインにシャツも充分に着れ、

薄手の生地なので冬場はアウターのインに着てもかさばらない、ちょうど良いバランス。

 

CURLY(カーリー) LS PPM CARDE

 

CURLYが試行錯誤を繰り返し完成したオリジナル天竺生地。

このクォリティでこのプライスはちょっと他には真似できない

色違いで揃えたくなるアイテムに仕上がっています。

 

CURLY(カーリー) LS PPM CARDE

 

CURLY(カーリー) LS PPM CARDE

 

今の季節はTシャツやタンクトップにサラっと羽織ってちょっと夜遊びに・・・

なんて時に活躍しそうです。

 

Cotyle CURLY

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください