秋のPOLESTAR

やっとやっとやっと。

和歌山県も、梅雨明けしたようです!

いよいよ本格的な夏!スタート。

夏休みも始まり、

お隣マチの白浜町も、海水浴で賑わう時期。

白浜へお越しの際は、ぜひ、田辺にも足をを伸ばしてくださいね~。

夏モード全開の中、Cotyle店内は、小さい秋モード

はじまっております。

POLESTARからは、毎シーズン人気の【バレルスカート】が

届きましたよー!

0721_14

POLESTAR(ポールスター) リネンバレルスカート

もはや言葉は要らない。

このシルエット、素材感、モードな雰囲気。

一度穿いていただくと、バレルスカートのトリコになるんです。

今季は、人気のブラックと、レーズンに加え

ダークブルーが登場です。

0721_11

Cotyleスタッフも、密かに色違いを買い足そう計画を立てております☆

なんだったら、「僕も穿けるものなら穿きたい」と。

男子からも人気でございます。

どの色も捨てがたいので、とっても悩みますが。

シンプルなトップスに合わせるだけで、おしゃれに。

なんともいえないボリューム感が素敵です。

お探しだった方は、お早めに~。

0721_12

7月後半からは、秋モノ続々入荷予定ですので、

ナツモノ&アキモノ

見逃さないよう、ついてきてくださいねっ!

0721_13

POLESTARからは、同時にリネンワイドキュロットやパネルワンピースも、

届いておりますので、そちらもぜひぜひチェックしてください。

Cotyle/POLESTAR・2015/AW

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA