台風11号

0716_16

 

今も降り続いている雨。

心なしか、風も出てきました。

今夜から、明日の朝にかけて、台風の通り道になっている、

四国地方や、紀伊半島。

東日本の方などでも、広い範囲で、雨は降っているようですね。

くれぐれも、お気をつけください。
紀伊半島の南にあります、Cotyleも、今夜は、ちょぴり心配です。

本日は、いつもより、閉店時間を少し早めさせていただき、

台風に備えたいと思っております。

7月16日(木)

Cotyle 18:00 CLOSE


何卒ご了承くださいませ。


お店の方にはおりますので、何かあれば、

お声掛けくださいね。


11号の次には、また新たな台風も接近するようです。

事前に出来ることは、しっかり準備しておきたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください