STYLE CRAFT フレームトート おでかけスタイル

0505_1

 

こどもの日。

GWは、やっぱりいつもとは違う空気が流れています。

田辺でも、あちらこちらでイベントが開催されていたようで、

今日は、とってもいいお天気のお出かけ日和でしたね。

 

今日もおひさしこちれ、おかえりこちれ、はじめましてこちれ、

ありがとうございました。

 

今日は5月5日 こどもの日。

こどもの日はあっても、大人の日というのは無いので、

普段頑張っている、おとな・自分へ、たまにはご褒美の日をつくるのもいいですよね。

もし、そんな日を自由につくれるんだったら、毎月毎月つくってしまいそうです。。

 

さてさて、もうすぐ結婚式シーズンということもあり、

冠婚葬祭に、シーズン問わず長く愛用していただける

人気のバッグが到着です。

 

 

0505_4

STYLE CRAFT(スタイルクラフト) ゴートフレームトート S

 

 

 

0505_3

Coordinate item

MidiUmi(ミディウミ) ノーカラーワイドシャツ

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) 強撚ポリエステル ボイル ワイドパンツ

ramble(ランブル) レザーダンスシューズ

 

 

0505_5

 

 

0505_6

 

軽く、しなやかな質感の天然の渋で鞣したGOAT SKIN(山羊革)を使用した、

STYLE CRAFT(スタイルクラフト)のフレームトート&ハンドバッグ。

デザイナーがこだわりにこだわり、実に、構想に2年をかけて仕上げた美しい形、デザイン。

 

がま口のような形で入り口は磁石で蓋が閉じるようになっています。

内側にはオリジナルのヘンプ生地の内張りとジップ付きのポケットが付いています。

女性の方が手で持ったときにとても良いサイズ感とバランスで、

中身が少ない状態であっても、形状は保たれ、凛とした存在感があり、

上品さもあるオススメのバッグ。

 

いざ、おでかけ。の時に必ず役に立つこと間違いないです。

 

 

Cotyle_STYLE CRAFT

 

0505_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください