weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

パグには永遠に愛されるものという意味があり、

このシャツを愛してください。

このシャツを着ている人を愛してください。

weac.を愛してください。

そんな素敵な意味も込められた、weac.を代表する定番シャツです。

 

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

 

 

オールシーズン着用可能な着心地の良い、オックスとシャンブレー素材を使った

ベーシックなボタンダウンシャツ。

 

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

 

センターバックの切替パターンを採用したディティールも特徴のひとつで、

これは身体の構造や丸みを徹底的に追求し作ったweac.のこだわり。

 

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

 

ついつい胸元のパグちゃんに目がいってしまいますが、

着る人のことを一番に考えたシャツブランドのこだわりもしっかりと詰まっています。

 

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

 

と言いつつも、このパグちゃんの刺繍も、かなりの高い技術が無いと

パグちゃんが立体的に出ないということで、

実は可愛いだけじゃない、weac.こだわり、自慢の刺繍になっています。

 

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

 

少し懐かしいラルフローレンのシャツを思い出すような、

素材感やボディとロゴのカラーリングが

老若男女問わずに着て頂ける優しい雰囲気も、このシャツらしいポイント。

 

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

 

何と言っても最初に書いた通り、テーマが『愛』ですから。

皆さんにぜひ愛してほしい、見て楽しい、着て着心地の良い、オススメのシャツです。

 

weac.(ウィーク) パグちゃんシャツ(釦ダウン)

 

といろいろと語りましたが、

実はweac.デザイナー、無類のパグ好きだそうです。

やっぱりスタートはそこですよね。

 

Cotyle weac.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください