GWTF !! -ゴールデンウィーク Tシャツフェア-

さぁ、始まりました。

GW!!

ゴールデンウィークならではの、帰省ラッシュ、交通渋滞、

 

はじまっていますね。

 

週間予報では、お天気も良い?ようです。

お出かけ日和?♪

 

早い人では、お昼間にTシャツ!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

Cotyle でも、シンプルなものから、デザインもの、遊び心のあるもの、

ユニークなプリントものなど、今年も、さまざまなTシャツが勢揃い!!

ということで、

Cotyle SHOP ?-ゴールデンウィークTシャツフェア-

略して

【G W T F !!】

 

0430_11

 

何枚あっても困らないTシャツ。

どどーんと、Tシャツ揃えてみました!!

今なら、カラーもサイズも揃っております。

ぜひ、お気に入りをみつけてください!

 

いざ夏が来て、欲しいと思っても、サイズや色が無かったり。。

ということも多いので、本格的夏が来る前に、ぜひお早めにご覧くださいね!

 

0430_6

 

 

0430_2

 

 

0430_15

 

 

0430_7

 

 

0430_4

 

 

0430_12

 

今週は、まるまる一週間、休まず営業しておりますので、

ぜひぜひ、お立ち寄りください!

 

ただいまコチレ、おひさしコチレ、はじめましてコチレ!

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりますよー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください