Charpentier de Vaisseau 

今日の田辺は、この冬最大の寒さ。

風が強く、雪も降りました。

去年、こんなに寒かったっけ??と思ってしまいます。

風邪も流行り出していますので、あたたかくして、くれぐれもお気をつけくださいね。

こんな寒さではございますが、Cotyleには、ノンストップで春がやってきております。

毎シーズン人気のこちらも、さっそく到着しました!

春が待ち遠しい!!

0123_7

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)Pleated Skirt Summer wool

0123_9

0123_2

0123_5

0123_8

細番手の糸で織られたサラリとしたサマーウール素材のプリーツスカート。

全体に施されたプリーツに、膝下の着丈が上品な雰囲気です。

ウエストはゴムと紐で調節するデザインで、軽くて楽な穿き心地です。

程よく広がりのあるシルエットと着丈で、トップスもシューズも色々なアイテムと

あわせやすく、シンプルなデザインならがも、雰囲気あるコーディネートに仕上がります。

シンプルで飽きのこないデザインのプリーツスカートは、

ブラウスと合わせてクラシカルに、パーカーやカットソーを合わせてカジュアルに、

幅広いスタイルに、長いシーズンお楽しみいただけるのもポイントです。

ベーシックカラーのグレー、ダークグレー、ネイビー、3カラーでのご紹介です。

0123_6

ずっと到着を心待ちにしてくださった方、

秋冬のウールは持っているけど、サマーウールも欲しかったという方、

お待たせいたしました。

本当にシンプルでいろいろな着こなし方をお楽しみいただける

Charpentier de Vaisseauプリーツスカート。

今年はチャレンジしてみようかなと思われた方は、ぜひぜひお早めにチェックしてくださいね!

Cotyle_Charpentier de Vaisseau

0123_11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA