明日も【コチレダイカンシャサイ!!!】

 

1125_1

 

昨日は、春夏の展示会で大阪へ。。

8年前からお世話になっているメーカーさんと

当時のお話しだったり、ブランドをスタートさせていただくにあたっての

エピソードだったり、8年前に振り返っていろいろなお話しをさせていただき、

なんだか感慨深い思いになったと同時にとてもあたたかい気持ちになりました。

お客さまはもちろんのこと、メーカーさんあってのCotyleがあると、

つくづく実感しました。これからもがんばっていきます!!!

ありがとうございました。

 

 

1125_7

 

 

1125_1

 

 

1125_11

 

さてさて、春夏をたっぷり満喫したあとは。。

まだまだ続く、

「コチレダイカンシャサイ」

週末、ぜひぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

楽しみにお待ちしております♪

 

 

1125_3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください