11月20日は【nagi市】です!!

今日は、なかなかの寒さ。

アウター、ストール、ニットが大活躍の時期がいよいよですね。

あったかアイテムに身を包み、あたたかく、そしておしゃれに

秋、冬をたのしみましょうね♪

 

いよいよ。といえば!

たのしむ。といえば!

11月。といえば!

そうです。

【nagi市】

11月20日日曜日に開催決定いたしました!

 

1110_1

 

届きたてほやほやのフライヤー

Cotyleにも置いておりますので、ぜひ!

 

1110_2

 

nagi市参加皆勤賞のCotyle、今年も参加させていただきます。

 

nagiさんのパンはもちろんのこと、カフェ朴さんの出張ランチや、

お庭で、おいしいもの、たのしいもの、かわいいもの、

たくさん並びますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

1110_3

 

雨天の場合は屋外ショップは中止となってしまうので、

晴れることを願って。。。

 

1110_5

 

再来週の日曜日ですよー!

 

私たちも、とてもたのしみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

1110_7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください