こち散歩 -たなべ・しらはま・みなべ編-

 

 

1020_2

 

秋なので、運動がてら、山登りしました。

といっても、途中までは車、片道30分ほどのちょっとしたハイキング。

かれこれ数年前に高尾山登山をして以来だったので、

足がくがくでしたが、頂上からの景色で疲れも吹き飛びました。

そんなこんなで、プチ山登り終了。

 

 

1020_1

 

その後、お隣まちへ。

海へ行っても、じーっと、ぼーっと眺めているだけですが、

気持ちがすーっとします。

 

1020_3

 

オンシーズンとは違い、おだやかな雰囲気で落ち着きます。

が、未だに白浜は、ちょっとした迷路!?みたい。

と思ってしまうのは私だけでしょうか。。

なかなか道を覚えられません。

 

1020_4

 

 

そして、逆お隣マチみなべへ。

あれこれと用事をして、

 

1020_6

 

最後に海をながめながらのコーヒータイム。

 

海の見える。。山からの景観が。。

たなべ周辺、やっぱり海と山の存在は大きいですね。

 

 

1020_7

 

 

普段は、なにげなく通り過ぎているすぐ近くに山があり、海があり。。

自然に囲まれて、日々生活しているんだなぁと改めて実感した一日でした。

 

 

1020_5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください